dqx パラレルワールドを旅してよきかな?

ドラクエ、旅、ライブなどきになることを紹介します、

ドラえもんから学ぶ!理想の組織と上司とは?個人的意見

こんにちは、今はフリーで働く事を目指しているアストルティアのサーマハイドです。 理想の会社とは?と言うお話です。あくまで個人的意見ですが、 一番はストレスなく、楽しいと言うのが1番ですね。 さー、は仕事ができません。どんくさいです。失敗ばかり…

フリーに働く!単発バイトの巻

アストルティアからやってまいりました!さーちゃんですよー!フリーに働く第一段と致しまして、 単発バイトについて話してみたいとおもいます! 単発バイトのメリット 働きたい日に働ける。 仕事はたくさんある 業種が多い などなど、メリットはたくさんあ…

フリーに働く世界!

アストルティアから、こんにちはさーちゃんです。 この度、さーは、長年勤めていた仕事を辞めました。 これを機にフリーに働く事を模索していこうかなと考え中です。 とは言っても今の所、派遣単発バイトで日銭で稼ぐしかないのですが、これから5Gの時代が来…

アストルティアは高次元!

この世界に来て初めてコインやお札などなどをみましたよ!て、ゲームの世界からの人から見たらきっとこうなるのですよー! アストルティアは全て電子マネーみたいなものです。目には見えません。コイン、紙幣とかがないのですよー! アストルティアはパラレ…

ポイントに使われなければ、財産である

ちょっとひさびさです。何度聞いても、ポイントカードお持ちじゃない方めちゃくちゃ多いですよねー。 なぜ持たないかヤホーしてみました。 結果、持たない人が考える事はまずは カードがかさばる! 出すのがめんどくさい! 店が制限される! 余計な物を買っ…

速報!ポイント実践してみたよー!

早速ポイント還元実践してみたよー! 東水 ハリガネ ネギだく豚骨を購入してみましたよー! キャッシュレス還元額¥4 お預かり合計¥214 ポイントカード1P PayPay御利用額210その場で政府の還元が起きるみたいですねー。 PayPay3円分相当還元 事実上キャッシュ…

ペイや、電子マネーを持っている人へ!

d払い、楽天ペイ、PayPay持ってる人は、 ポイントカード提示する店では、 ポイントカード必ず持ってるはずなので、ポイントカードを見せよう! 二重取りできるから! もったいない!

増税なんて怖くない!

増税前を控えてやり残してる事ないかと、確認しているアストルティアからやって来た! サーマハイドこと、名前が長いからさーちゃんですよ!てな訳で一緒に確認していきましょう! まずは、 電子マネー必須です! クレジット、交通系、ID 楽天edy バーコード…

増税始まりますねー!けど気にしちゃ負けますよー!

いよいよ10月から増税始まりますねー! アストルティアの住民税(月額料金)は変わらないようで、大喜びのさーちゃんです!そんなアストルティアに住んでみたい方は是非下記リンククリックしよう!今日から始めるのなら、是非是非! 今なら消費税8%で買え…

クエスト③ポイント多重取り記録に挑戦するよー!

L'Arc-en-Cielアリーナツアー行きたくて仕方がないアストルティアに住むサーマハイド事名前長いのでさーちゃんですよー! ペイ和元年になりまして、電子マネー化になったことにより、もう、ポイントつけるのは当たり前の時代です! 今の時代は多重採りが主流…

L'Arc-en-Ciel ARENA TOUR MMXX 開催決定!

ひさびさにアリーナツアー!神降臨! 4公演くらい行きたいところですねー。 地元近い城ホは行きたい! 会員限定も行きたい! 代々木もいきたい! ていうかアクセス集中でしすぎで4Gの限界を感じましたよー!5G早く降臨しよう! 25th L'Anniversary LIVE [ L'…

ペイワ元年始まりますよーぺいぺい!

あらじゃい!ポイントカードお持ちですかい? あらじゃいって千鳥かよ!ってアストルティアからさーちゃんですよ! 皆さまペイワ元年ですペイ、ぺいぺいぺいぺいしてますペイ?ポイント稼いでますかペイ? ぺいぺいうるさいって?こうやって言ってもみんなぺ…

ポイント(カード)はお持ちですか?クエスト1

アストルティアのさーちゃんです。 さて皆様、ポイントカードはお持ちでしょうか? パラレルワールドのうちは職業柄ポイントカードお持ちでしょうかと常に聞き回っていますが、いらないとか、持ってないとか言う方が多いです。 たかが1ポイントされど灰も積…

ダイスキッチン!グランドオープンオープン2019年8月6日

こんにちはー!アストルティアのグレンの雪国に住んでいるサーマハイド 事名前が長いのでさーちゃんでよきですよー!と言うわけで、さーです。 この度神戸のパンクバンドといえば武装衝突のリーダー事ダイさんのお店が、神戸三宮駅徒歩5分! 2019.8月6日で…

ドラクエとラルクと

皆さま!お元気ー! アストルティアのサーマハイド さんですよー! うちの経緯について話したいと思いますよー! まずはドラゴンクエスト❌とは、ドラゴンクエストのオンラインとして、約7年前に発売されたオンラインRPGゲームです。 そもそも始めたきっかけ…

HYDEのライブに行ってきたよー!

会場に着きました!会場の奥にはなんとこんな名前のホテルがもしかして大阪きた時はここに泊まってるんじゃないかと想像しつつ^_^ いざ早速中に潜入! 中には宣伝やらお花やら 2日間行ってきましたが、すごく楽しかったね。 ライブはネタバレになるので、あ…

ブログ始めてみましたよ

はじめましてブログを始めてみる事にしましたよー!ドラゴンクエストXのアストルティアに住んでいるサーマハイド と言います。アストルティアで起きた日々の出来事を中心にパラレルワールドの地球の世界も書いて行こうかとおもいます^_^ 現在は2垢で進行中で…