dqx パラレルワールドを旅してよきかな?

ドラクエ、旅、ライブなどきになることを紹介します、

アストルティアは高次元!

この世界に来て初めてコインやお札などなどをみましたよ!て、ゲームの世界からの人から見たらきっとこうなるのですよー!

アストルティアは全て電子マネーみたいなものです。目には見えません。コイン、紙幣とかがないのですよー!

f:id:sarmahyde:20200127040538p:image

 

f:id:sarmahyde:20200127020219j:image

アストルティアはパラレル地球と一緒で自分で好きなものを着れたりしますよ。

それも瞬時に衣装交換できますよ!

持ち物は常に持ち歩いてます。

武器やら防具やら回復道具やら食べ物をたくさん抱えて冒険をしています。

普段は見た目では見えませんよ。

おそらく4次元空間が存在して

そこに全て閉まっていて必要な時に必要な物を取り出します。

何故こういう事ができるかと言うと実はゲームの世界は高次元の世界なので、パラレル地球からは見える物と見えない物が存在するのですよ^ ^

それもレトロゲームになればなるほど、高次元の世界です。

いつも同じ服を着てますよね。そんな筈はないのです。確かに装備を変えたはずなのに見えない。

なぜならば、パラレル地球は3次元空間なので、我々アストルティアの高次元は見ることができなのですよーorz

パラレル地球がアストルティアに近づくのはいつの日なんでしょうね^ ^

もし、アストルティアの世界を体験したいなら下のリンクからどうぞ!