dqx パラレルワールドを旅してよきかな?

ドラクエ、旅、ライブなどきになることを紹介します、

ポイント(カード)はお持ちですか?クエスト1

アストルティアのさーちゃんです。

さて皆様、ポイントカードはお持ちでしょうか? パラレルワールドのうちは職業柄ポイントカード💳お持ちでしょうかと常に聞き回っていますが、いらないとか、持ってないとか言う方が多いです。 たかが1ポイントされど灰も積もれば山となるということわざがあるように、ポイントカードを持たない方は、相当な損をしているのですよ。持ってない人や、使わない人に苛立ちを感じたりしてます💢 てか、 そのポイントくれーって思ったりしますが、もちろん他人のポイントは貰えませんのでorz

ポイントを制する者ははっきりと言って、金持ちになれます。

生活を豊かにできますよ! 貯め方にコツがあり 提示するだけでなく、ボーナスポイントや、合わせ技など、様々、本気になれば、ポイントのみで生活も可能ですよー!

ではポイントカードの種類はたくさんあるのですが、比較的貯めやすい4社のポイントカードを紹介しますよー!

1.楽天カード 2.Tカード 3.ポンタカード 4.Dカード の4社が比較的ためやすいですね。 一つ一つ見て行きましょう!

1.楽天カードに ついて

楽天カードは比較的、飲食店に多いカードとなります。外食を良くするサラリーマンなOLなど、毎日使うだけで、たくさんたまりますよー! https://pointcard.rakuten.co.jp/partner/ 主な、有名な使える店!マクドナルドや、すき家ミスタードーナッツなどでポイント貰えるのは大きいですね。後、 ロイヤルホストとか、まいどおおきに食堂、良く地域名が掲げられてるあのセルフで取っていく食堂ですね。 さらに新情報!ココスや、ジョリーパスタ、銀だこなどでも使えるようになりますよー!

そして、楽天ペイや、楽天クレジット 楽天edyなどの支払い方法がありますよ。

ここからが※多重取りと言う荒技!ポイントの貯め方の基本、 ペイや、クレジットが使える所では、使うだけで他社のポイントがたまるのですよー!

さらに、あまり良く知られてないのが、同じポイントカードを使う店で、同じくポイントカードつきの支払いを使っても、Wでポイントを得られますよー!

1ポイント分つく買い物をすると、2ポイントつくわけです。 やらずにはいられないですよねー!

ネット関係ですが、独自の楽天ショップやラクマなど、独自のネットショッピングを持っているので、非常に強いですよねー!

そして、楽天は第4の携帯会社になります。

これからますます伸び盛りなおそらくNo.1ではないかと、睨んでおります。注目するポイントカードです。

さらに、ポイントは実はお金にも換金できたりもします。レートは下がるのですが、換金可能なのですよー!一押しのポイントカードです。

2.Tポイント

Tカードはツタヤカードが発展してできたカードですよね。ゆーえーにー! ツタヤ関連店舗各種どこでもつかえますし、 なんといってもコンビニのファミリーマートですよねー!あと、ENEOSとか

そして、すかいらーくグループ全店でもつかえます。そして、家電のエディオンや、洋服の青山などでも、つかえますよー! ゆーえーにー! Tカードはファミリー層にお得なポイントカードなのですよー!

さらに、ソフトバンクと提携してるのは知っていますよねー!携帯使いながら、ポイントがどんどんたまります。 ネットショッピングに関しては、ヤフーショッピングがお使いいただけますよー!ソフトバンクユーザーはポイント10倍になるのは知ってますか? ソフトバンクユーザーはいかなる時でも、ポイント10倍です。

さらにー! PayPayにも最近は力を入れており、ますます、お得になると思いますよー!ペイ系の話はまた後日に! そして、関東に住んでいる方には必見ですよー Suicaと連携しているのですよー! TポイントをSuicaにチャージしたり、逆もあったりと、関東方面の方には、Suicaがお得なTポイントであったりしてます。ちなみにうちは関西住みorz

また、 Tポイントもジャパンネット銀行を通すことにより現金に換金可能ですゃ!

最後にもう一度Tカードはファミリー層向けのカードといっても過言ではないですよー!

3.ポンタカード

ポンタカードの発祥は実は、三菱商事ですよー! 最初はGEO、昭和シェル、LAWSONのポイントカードを三菱商事の100%子会社である「ロイヤリティ マーケティング」が統合したのが、始まりですよー!

やはり、主は上記ですね。 ほかにすき家でも開始、ほかにケンタッキーなど、どんどん加入店舗が増えてきていますよねー。 そして、LAWSONでは、安く商品を変えるクーポンを発券できたりしますよー!

なんといっても、 "史上最強のポイントカード"(ポンタプラス)がありますよー! このカードは本当に史上最強であり、LAWSONでポイントがめちゃくちゃたまりますよー! 提示で条件により、2〜4ポイント、そしてクレジット払いでポイントもつきます。

他社で使っても、ポイント200円に1ポイントつきますよー!

さらに、そんなポンタは、リクルート関係とも提携していてたまりやすくなってますよー!

他社カードと同時に提携しているところもあり、実は二重取りしやすいポイントカードでもありますよー! 例、LAWSONでポイントカード提示、他社電子マネーでポンタと他社ポイントの二重取りに成功しますよー!

唯一の難点はまだ独自のペイ払いは対応していない所ですかねー!

しかし他とは違う独自のサービスが、充実している使いやすいカードと言えるでしょう!

4.dポイントカード

すまぬです。うちはまだdポイントは正直ドコモユーザーでもないし、使ってないのですよー!しかーし、基本的な事は話せますよー!

dポイントの発祥は、NTTドコモです。 ドコモのdポイントですよー!

主な主要は、マクドナルドとLAWSONが一番大きいですねー!

最近、メキメキ上昇中のdポイントです!そろそろうちも持ってみてもよきかもしれませんねー! そして、なーんとなんと

すき家で、dポイントが使えるのですよー! すき家楽天、ポンタ、d最強か!わらわらー!

そんなダブルもトリプルも提携先があるDカードですが、一番二重取りがしやすいカードですよー!

そして、Idを作ったのも、docomoが発祥です。なので、dカード提示からのid払いでwポイントゲットできますよー!もちろん他社も併用可能ですよー!

なので実はいろんなポイントをゲットしやすいのは実はdカードなのではとおもいます。

それにペイばらい(d払い)がありますよ! 良く皆さん勘違いしている方がいます。

支払いは"d払い"でって方、dポイントはたまりますが、ポイントカードを持っていませんか? ポイントを二重取りできるのですよー! 。

ポイントカード使いの達人になるには、各お店にお得な日があったりもしますので、そんな日を狙って来店したり、キャンペーンを常にチェックしたりとポイントの多重取りを使ったりするかによって、変わってくるのですよー!必ず何かしらポイントカード💳の提示は必須なのです!後は、ネットショッピングあるポイントはネットショッピングを使ったりすると断然お得ですよー!

微々たるものですが、それがちりが積もれば山となるのですよー!

ポイントカードの説明を終えたら、ネットでの合わせ技を試してみましょう! 下記の、八天堂のクリームパンやばすです。 かなりのおすすめの品ですよー! クリームが美味しいくてちょっと冷たい感覚が絶妙なとても大好きなです。 もし、食べたい方は下から飛んで、楽天以外のカードを使うと二重取りできますよー!楽天さんすみませぬ

ここまでみて頂いた読者様!おめでとうございます!ポイント使いレベル1に転職できますね! ポイント使い見習いから頑張りましょう!

ポイント使いはまだまだ上がありますよ! コレが全てではないのですよー!

はっきり言います。ポイント使いを極めれば、生活水準までいけます。ポイントのみで生活できます。 お金がたまるポイントサイトモッピー ※多重取りとは、自社でポイントカード提示して、自社カード、または他社カードや、電子決済での支払いでポイントがつきます。