dqx パラレルワールドを旅してよきかな?

ドラクエ、旅、ライブなどきになることを紹介します、

ペイワ元年始まりますよーぺいぺい!

あらじゃい!ポイントカードお持ちですかい?

あらじゃいって千鳥かよ!ってアストルティアからさーちゃんですよ!

皆さまペイワ元年ですペイ、ぺいぺいぺいぺいしてますペイ?ポイント稼いでますかペイ?

ぺいぺいうるさいって?こうやって言ってもみんなぺいぺいしないからなのですよー!

ポイントカードお持ちですか?と聞いても半数以上が持って無いし、間違えた使い方をしてるから、うるさくいうのですよー!

そもそもペイとポイントってなんなの?って話からです。

ポイントは特典スタンプみたいなのです。

とあるラーメン1杯800円のラーメン屋でこんな特典をつけたとします。

一杯食べたら 次回替玉無料100円

三杯食べたら 次回150円のトッピングまでならなら無料

五杯食べたら 次回250円のトッピングもしくは、替玉と、150円までのトッピングまでなら無料

七杯食べたら 次回500円の一品料理替玉、トッピング組み合わせ自由500円分無料!

十杯食べたら 次回ラーメン1杯無料!

ちょっとお得な気がしますよね?

けど、お店側はそんなことして大丈夫なの?

全然問題ないのですよー!

800円のラーメンを10回食べてくれました。8000円の儲けですよねー!

こちらには還元されたのは1800円分還元してくれましたよー!6200円の儲けなんです。 痛くもかゆくもないのですよー!

すごい良心的な店に見えませんか?

ラーメン屋さんも感謝、お客さんも感謝です。

こうやってWin✖️Winの関係が成り立ちます。

仮にラーメン屋さんがスタンプカード製作会社に、スタンプカード製作費1000枚で5000円支払ったとしても、製作会社も、ラーメン屋さんも、お客様も、みんなwinな関係になるのですよー!

つまりみんな得をするわけです。

ポイントカード持たない人だけが得をしないのです!決して損はしない!

ゆーえーにー! ポイントカードとは! 「得か得以外か!」になるわけです。

そんなポイントカードを持たない人がうちには意味がわかりませんorz

さらに得以外が厄介なのですよー!

ポイントカードを付けないで会計を終わらした金額が、、、

なんと年間586億円になるとか!つまり一日あたり1億8千万くらいの損益があるそうですよー!

コンビニとか一日中ポイントカード持っていない人のポイント貰ってたら普通に一生あそべます!わらわらー!

これはまさに損益なのです!年間586億円の利益が生まれるかもしれないのです!

ポイントカード持っていればこんな事はおきません!

これは由々しき事態です!

てかこれだけ経済効果が廻るのです。

だから是非ともポイントカード持ちましょう!

経済まわしましょう!でもっと還元してもらおう!

ポイ活、ペイ活の薦め!

それはそうと消費税10%どうおもいますか? 政府はこんな事をうちだしましたよー! 税率ポイント還元!

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190826-00000006-nikkeisty-bus_all.view-002

これはすごい事ですよー!

さらに、大手コンビニ三社、LAWSON、セブンイレブンファミリーマート電子マネーによるポイント還元を10月より9ヶ月間行いますよー! ゆーえーにー! 今こそポイ活、ペイ活を始めるチャンスなのですよー!

偉そうに言ってるうちも昔からポイントマニアでしたが、実は最近ポイ活を本気ではじめてます!

あなたはいつ始めますか?

明日、一週間後、一か月後?←まだ間に合う!わらわら! 一年後ー!←間に合いません!

いや今でしょ! 長くなったので、今回はこの辺で ペイワ元年のチャンスを一緒に始めましょう!

次回予告! 今こそポイントを貯めるチャンス!ポイント貯め方のコツがわかればすぐに貯まる!

次回、クエスト2!多重取りのノウハウ!

次回もよきかなー!よきかなー!