dqx パラレルワールドを旅してよきかな?

ドラクエ、旅、ライブなどきになることを紹介します、

ドラクエとラルクと

皆さま!お元気ー! アストルティアのサーマハイド さんですよー!

うちの経緯について話したいと思いますよー! まずはドラゴンクエスト❌とは、ドラゴンクエストのオンラインとして、約7年前に発売されたオンラインRPGゲームです。

そもそも始めたきっかけはドラゴンクエスト11を買いまして、Xの体験版を経て、およそ2年がそろそろ経つ頃です。

始めはオンラインに興味はなかったのですが、今やどハマり中! ガチでやるのではなくのんびりエンジョイ勢ですがwww

サーマハイド 名前の由来は、ひっくり返すと、ハイドサーマ!つまりHYDE様なのです。うちはドLなのですよー!

そんなこんなで今はPS4とスイッチと2垢でしております。 ここで

ドラクエ❌のストーリーを軽く説明! 時渡りの術を使える主人公が、幾多の時や次元を超えて、世界の危機を救うストーリーです。 大まかすぎる!きになる方はやってください。 チーム機能があり、うちはサブキャラのラルクアが作った瞳の住人に在籍中ですよー。 ほかにドレアを考えたり、やることがたくさんすぎて、とてもじゃなくできなくて、困るくらい、追いつきません。楽しいせかいですよー!

もし、やられる方は瞳の住人までアクセスお願いします で、そんななかうちは次元を超えてこの地球の日本にやってきたのです。日本にいる生き写しのうちを救うために!やってまいりましたよー。 そうそううちが生まれたきっかけとなった。ドラクエ11が9月に出るらしいですよ! 色んなことをリポートしていきたいとおもいますよー!

cellspacing="0">