dqx パラレルワールドを旅してよきかな?

ドラクエ、旅、ライブなどきになることを紹介します、

ブログ始めてみましたよ

f:id:sarmahyde:20190706013720j:image

はじめましてブログを始めてみる事にしましたよー!ドラゴンクエストXアストルティアに住んでいるサーマハイド と言います。アストルティアで起きた日々の出来事を中心にパラレルワールドの地球の世界も書いて行こうかとおもいます^_^

 

現在は2垢で進行中です。うちサーマグループはほかにラルクア、クアンシェル、ハロ、タカライがいます。主にうちと、ラルクアが中心に動いてますよ。

今はチーム『瞳の住人』のためのマイタウンを買うために金策を模索しながら、頑張っております。

まる2年dqx してますがまだまだ弱いですorz

そんなこんなですがよろしくお願いしますm(_ _)m